雑誌の付録だと侮るなかれ

付録を目的に雑誌を買うことなんてあまりしない私。
(むしろ、付録はいらないからその分安くしてくれ!くらいには思っています。笑)
ですが、今月号のVoCEは買わずにはいられませんでした!

なぜならSK=Ⅱの目元美容液がついてくるから!買えば1万は超えるものが
10gもついてくるんですよ!?早速使用しています。毎晩使っているのですが、
さすがSK=Ⅱ!なんだか目元が前よりぱっちりしたように感じます。
私は目の下のクマが気になるので、指の腹で涙袋を軽くマッサージしながら
利用しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です