汗は美容の味方だと思う

季節が変わって、勤務先ではエアコンを止めるようになりました。
それでも、空気がよどむので、送風だけは付けているみたいです。
でも、私はなんだかムシムシじめじめ、ちょっと息苦しく感じると共に、暑くも感じて
汗ばんでしまいます。でも、その汗がにじむとなんだか肌の調子がいいのです。

エアコンをバンバンかけていたときには、何だか肌が乾燥しすぎて、
帰宅時には化粧がカピカピになっていました。今は空調的には暑く感じて気分は
悪いですが、汗がにじむくらいが顔がしっとりして、化粧もしっとり長持ちするような
気がします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です